【重要】コミックマーケット98欠席について

※2020/03/27追記 コミックマーケット準備会より、C98中止の発表がありました。

 

 

 

概要の通り、本ブログを書いている時点でコロナウィルスが大変な猛威を振るっております。私なりに考えてコミックマーケット98を欠席することといたしました。

 

専門的な知識はその筋の方にお任せしますが、最大の理由は「安心して参加できない」ことです。

 

今後、準備会からどのような決定が下されるかは不明ですが3月11日のサークル当落発表から2週間を経た時点でも収束の目処は立たずに感染者が増えている現状です。

オリンピックが延期されて5月初旬までに状況は好転しないというのが私なりの見方であり、自分自身のリソースを不安要素のために使うことができませんでした。

 

楽しみにしてくださった方々には申し訳ございません。2年ぶりにコミケでスペースをいただけたことは創作する上でも励みとなりました。欠席は苦渋の決断です。

新刊は別の形でpixivなどに掲載できればと考えております。

 

今後ともヘイヴンゲームスをよろしくお願いいたします。


[Author] 恵満

アマチュア小説家、非電源ゲームディベロッパー、シナリオライター。変身ヒロインが好き。最近は勝利の女神:NIKKEにどっぷり。

 


[注意]

・本サイトは成人向けコンテンツが多数含まれるため、18歳未満の閲覧を固く禁じます。また、出血や欠損・暴力などのグロテスクな表現があり、それらに興味の無い方や嫌悪感・不快感を覚える方の閲覧はご遠慮下さい。

・本サイトや弊サークルの制作物によって生じる影響およびそれらがもたらす結果については、弊サークルは一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。

・本サイトや弊サークルの制作物は全て架空のものであり、犯罪行為を模倣させる、あるいは助長するためのものではございません。

・本サイトの内容、テキスト、画像などの無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。