コミックマーケット98当選!

4日目ス-17b

 お久しぶりです。というわけで5月のコミックマーケット98、久々に当選しました。およそ2年ぶり……長かったです。そんなわけでヘイヴンゲームスとして参加します。

 

 またR-18Gのリョナ小説出します。今度は女騎士さんが肉鎧に加工されちゃう話です。

 キャラクターデザインはスガレオンさんにお願いしました。ラフ画も掲載しちゃいます。

 

 今、コロナウィルスの流行によって様々なイベントが中止となっている中ですのでコミケもどうなるか分からないでしょう。

 しかしいざ開催となった時に新刊を持ち込めるように準備をしたいと思います。

 

 さりげなくpixivの方には、今回の話のプロトタイプを投稿していたりしますが手探りですね…… 

 さて。コミケの話題と離れますが。

 

 2019年度の密かな目標として文章力&執筆速度アップというものがあって、2つの目標を立てていました。

 

 ひとつは1年間に100冊の本を読むこと(除く漫画)。

 もうひとつは1ヶ月間毎日3000文字以上をカクヨムに投稿し続けること。

 

 どちらもやってみて、確かな感触を覚えました。これが今後の創作にプラスになったことでしょう。読書も執筆も楽しい。

 インプットとアウトプットを繰り返す以外に、もっと論理的にエンターテイメントを説明できるようになりたいなぁ……なんて考えています。

 

 こんな感じで、コミケの新刊も張り切ります。

 お楽しみに!


[Author] 恵満

アマチュア小説家、非電源ゲームディベロッパー、シナリオライター。変身ヒロインが好き。最近は勝利の女神:NIKKEにどっぷり。

 


[注意]

・本サイトは成人向けコンテンツが多数含まれるため、18歳未満の閲覧を固く禁じます。また、出血や欠損・暴力などのグロテスクな表現があり、それらに興味の無い方や嫌悪感・不快感を覚える方の閲覧はご遠慮下さい。

・本サイトや弊サークルの制作物によって生じる影響およびそれらがもたらす結果については、弊サークルは一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。

・本サイトや弊サークルの制作物は全て架空のものであり、犯罪行為を模倣させる、あるいは助長するためのものではございません。

・本サイトの内容、テキスト、画像などの無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。