りょなけっと10配置とその次のイベント

というわけで、10月3日のりょなけっと10は「R11」に配置されました。四肢切断ボードゲームの第3版と既刊小説持ち込みます。ボドゲのBOOTH予約分は既に完売しておりますのでご容赦ください。

エクストラトピックとしてなのですが、11月開催の「魔法少女育成計画オンリーイベント”まほさくSP”」にも出ます。こちらは全年齢向けの新作小説を出します。

 

タイトルは《Maze's End》です。プフレとシャドウゲールが参加した魔法少女選抜試験の物語を描いた二次創作となります。

 

表紙や挿絵、そしてオリジナル魔法少女の《イス》と《錬鉄虎》のデザインは孝至さんにお願いしました!

イス

『食べ物を食べるとパワーアップするよ』という地味な身体能力向上魔法を持つ。内向的な性格で、変身前の前園アリスは新興宗教にハマった母親に苦しめらながら生活している。

 

 

錬鉄虎

「金属の形状を自在に操る」魔法を持つ。喧嘩っ早く勝ち気だが、優れた直感とセンスを持っていて新人ながらクラムベリーに一目置かれる存在。変身前の赤城良美は、アリスの親友である。

 

 

プフレが振り返る、自らの魔法少女選抜試験……

そこで巡り合った最凶最悪の魔法少女《メイズエンド》とは?

こちらもお楽しみに!


[Author] 恵満

アマチュア小説家、非電源ゲームディベロッパー、シナリオライター。変身ヒロインが好き。最近は勝利の女神:NIKKEにどっぷり。

 


[注意]

・本サイトは成人向けコンテンツが多数含まれるため、18歳未満の閲覧を固く禁じます。また、出血や欠損・暴力などのグロテスクな表現があり、それらに興味の無い方や嫌悪感・不快感を覚える方の閲覧はご遠慮下さい。

・本サイトや弊サークルの制作物によって生じる影響およびそれらがもたらす結果については、弊サークルは一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。

・本サイトや弊サークルの制作物は全て架空のものであり、犯罪行為を模倣させる、あるいは助長するためのものではございません。

・本サイトの内容、テキスト、画像などの無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。