四肢切断ボードゲーム再版のお知らせ

再犯します。

……ではなく、再版します。

 

コミケ会場や終了後にも多数のお問い合わせいただきありがとうございます。

四肢切断ボードゲーム『DISMEMBER』は大好評につき、現在は品切れとなっておりました。

再版の要望が非常に多く、また遊んでいただいた感想ももらって、つくり手としては感無量でございます。

 

その声にお応えいたします。

10月7日開催の『りょなけっと10』にて、DISMEMBER 第3版を頒布いたします。イベント頒布価格は変わらず3,000円でゲーム内容も同じです。パッケージと説明書に少しだけ変更を加える予定です。

 

BOOTHでも通販します。

『入荷お知らせメールを受け取る』設定していただけると通知されます。

通販開始時期は2018年10月初旬を予定しています。

(ボードゲームの再版にはかなり納期がかかるためご容赦ください……)

シンプルでありながら残虐で、しかし駆け引きのあるアナログゲームサークルに仕上がっております。リョナボドゲというニッチ作品ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

また、コミケで頒布した新刊小説『Murderous Cut』のダウンロード版も販売しております。この作品は私が過去に、とある小説大賞に応募したものを自分好みのR18G作品に書き直したものです。ストーリーや仕掛けも練ってありますので是非とも手にとって読んでくださいね!

(下の画像をクリックすると通販サイトへジャンプします)

 

閑話休題

最近はVTuberに心惹かれて、Vカツというソフト入れてみました。キャラクターデザインを依頼する上でもかなり役立ちそうです。

水面下で、とある企画のVTuberを生み出すお手伝いをしているので自分でも勉強のために色々とやってみます。そちらは許可いただけたら公開したいと思います。

ともあれ、自分用のVRゴーグル買うお金が欲しいところですね……

 

 

それではまた!


[Author] 恵満

アマチュア小説家、非電源ゲームディベロッパー、シナリオライター。変身ヒロインが好き。最近は勝利の女神:NIKKEにどっぷり。

 


[注意]

・本サイトは成人向けコンテンツが多数含まれるため、18歳未満の閲覧を固く禁じます。また、出血や欠損・暴力などのグロテスクな表現があり、それらに興味の無い方や嫌悪感・不快感を覚える方の閲覧はご遠慮下さい。

・本サイトや弊サークルの制作物によって生じる影響およびそれらがもたらす結果については、弊サークルは一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。

・本サイトや弊サークルの制作物は全て架空のものであり、犯罪行為を模倣させる、あるいは助長するためのものではございません。

・本サイトの内容、テキスト、画像などの無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。