C94参加してきました

参加してきました。

今回は新作小説の『Murderous Cut』と再販の四肢切断ボードゲーム『DISMEMBER 第2版』と既刊を持っていきました。あとはいつも挿絵でお世話になっている孝至さんの魔法少女育成計画R18本の委託を受けて、割と賑やかな感じになっています。

 

【DL版】SFリョナ小説『Murderous Cut』

 

【委託】魔法少女育成計画本『ピンク色の魔法のステッキ』通販

 

【委託】魔法少女育成計画本『ねむヘル』通販

 

 

おかげさまでなんとか無事に終了しました。

特にボドゲの『DISMEMBER』は30分足らずで完売してしまい、数が足りていなかったと猛省しています……せっかく買いに来てくれた方に申し訳なかったです。

 

十分な数を作ったつもりだったのですが、BOOTHでも一晩で売り切れてコミケでもすぐ無くなるということは製作数の読みが甘かったようです。

お問い合わせ多数いただいているため3版の制作も視野に入れて活動いたします。

 

 

非常に暑い1日を無事に乗り切って、その後はスガレオンさんとささやかな打ち上げをしてきました。体力を消耗しすぎて肉を食べられなかったので麻婆茄子です。お話を考えて文章を書いて本にしてイベントで頒布するという一連の楽しさや苦労が集約された味だった気がします。

 

 

次回のコミケも申し込みました。

冬コミは、仲良かった彼女がいつの間にか他の男と寝ていて合体しているところをビデオレターで送られてくるネトラレボードゲームを作ります。『DISMEMBER』が内容がアレ過ぎて遊ぶ相手がいないということで、次は少しだけマイルドになっています。

NTRモノが苦手だという方は……どうぞご容赦ください。

 

 

 

冬コミの前にも『りょなけっと10』と『まほさくSP』にサークル参加する予定ですので、そちらの原稿もがんばります。

今はインプットを消費し尽くしたので、何か映画でも見てきて回復をはかりたいですね。

 

 

それでは、また。


[Author] 恵満

アマチュア小説家、非電源ゲームディベロッパー、シナリオライター。変身ヒロインが好き。最近は勝利の女神:NIKKEにどっぷり。

 


[注意]

・本サイトは成人向けコンテンツが多数含まれるため、18歳未満の閲覧を固く禁じます。また、出血や欠損・暴力などのグロテスクな表現があり、それらに興味の無い方や嫌悪感・不快感を覚える方の閲覧はご遠慮下さい。

・本サイトや弊サークルの制作物によって生じる影響およびそれらがもたらす結果については、弊サークルは一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。

・本サイトや弊サークルの制作物は全て架空のものであり、犯罪行為を模倣させる、あるいは助長するためのものではございません。

・本サイトの内容、テキスト、画像などの無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。