りょなけっとオフ会

りょなけっとサークル参加者のオフ会に参加してきました。場所は東京某所。あまりに暑くて、会場到着まで20分ほど迷ってしまって完全にダウンした状態で到着です。

 

 

参加メンバーは「ふえぇ……」ってなるくらい豪華で、原作者様や商業誌掲載の作家さんもおられました。

自己紹介(という名の過去に遭遇した事故の紹介)と軽食を交えて、かなり楽しめましたねー

多分、生きていてもっともリョナ用語を耳にした日がこの日でしょう。

性癖暴露会では本当に不穏当な言葉ばかり出てきて素晴らしかったです。

 

 

 

 

そして「こういうの作ってます」と紹介用に四肢切断ボードゲーム第1版を持ち込んでみたのですが、なんと遊んでいただけました。

実は作った本人は製品版でプレイしたことがありません。

 

テストプレイはEXCELで作った棒人間の絵だったので何とか仲間内で付き合ってもらえましたが、実際に女の子が四肢切断されるイラストの入った製品版は断固「No!」と言われていたのですね。

手前味噌ですがプレイできて楽しかったです。

 

企画してくださった、りょなけっと主催のヤンデレなぃさんに感謝感謝ですね。

とても統率力の高い方でした。

 

オフ会の後は、いつもデザインや小説の挿絵をお願いしているスガレオンさんと今後の打ち合わせを。

既に冬コミのことを考えなければいけない時期に差し掛かっています。またゲーム出したいですねぇ……

 

ともあれ夏コミ頒布小説もラストスパートに入っています。

出せるように頑張ります。


[Author] 恵満

アマチュア小説家、非電源ゲームディベロッパー、シナリオライター。変身ヒロインが好き。最近は勝利の女神:NIKKEにどっぷり。

 


[注意]

・本サイトは成人向けコンテンツが多数含まれるため、18歳未満の閲覧を固く禁じます。また、出血や欠損・暴力などのグロテスクな表現があり、それらに興味の無い方や嫌悪感・不快感を覚える方の閲覧はご遠慮下さい。

・本サイトや弊サークルの制作物によって生じる影響およびそれらがもたらす結果については、弊サークルは一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。

・本サイトや弊サークルの制作物は全て架空のものであり、犯罪行為を模倣させる、あるいは助長するためのものではございません。

・本サイトの内容、テキスト、画像などの無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。