四肢切断ボードゲーム『DISMEMBER』について

Twitterで話題になったらしく、弊サークルが去年頒布した四肢切断ボードゲーム『DISMEMBER』についてのお問い合わせが多数寄せられております。

 

申し訳ございませんが、少量しか生産しなかったため2018年2月で在庫切れとなっております。

また、コンポーネントが輸送を想定していない作りになっているため通販がありません。

 

アナログリョナゲーというニッチな創作物に興味を持っていただけたこと大変嬉しく思います。

もし再生産する機会がありましたら、その際は当サイトかTwitterでお知らせいたしますので宜しくお願いします。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    背の高い小人 (水曜日, 11 4月 2018 08:13)

    Amazonで買えれば。。。

  • #2

    グロスキー (土曜日, 14 4月 2018 16:41)

    再販される日を楽しみにしてます
    お値段もう少しあげてもいい
    それでもかいたいそんな
    魅力を感じさせる魅力的な作品だと僕は感じてます


[Author] 恵満

アマチュア小説家、非電源ゲームディベロッパー、シナリオライター。変身ヒロインが好き。最近は勝利の女神:NIKKEにどっぷり。

 


[注意]

・本サイトは成人向けコンテンツが多数含まれるため、18歳未満の閲覧を固く禁じます。また、出血や欠損・暴力などのグロテスクな表現があり、それらに興味の無い方や嫌悪感・不快感を覚える方の閲覧はご遠慮下さい。

・本サイトや弊サークルの制作物によって生じる影響およびそれらがもたらす結果については、弊サークルは一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。

・本サイトや弊サークルの制作物は全て架空のものであり、犯罪行為を模倣させる、あるいは助長するためのものではございません。

・本サイトの内容、テキスト、画像などの無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。