りょなけっと8レポ

行ってきました。

既に一ヶ月経過していますが、9月24日に東京卸商センターで開催された『りょなけっと8』にサークル参加してきました。

頒布物は女子高生を四肢切断する非電源パーティーゲーム『DISMEMBER』です。

 

一般参加したことはあっても、りょなけっとへのサークル参加は初だったので緊張しましたね~

そもそも欲しがる人がいるのか疑わしい頒布物だったのですが「自分で欲しかったから」が基本で良いかなと思って作りました。

思い切ったおかげか5部を残していきましたのでホッと一安心です。

 

ゲームの内容としてもテストプレイを重ねて詰めていますので、楽しんで貰えれば幸いです。

「殺さないように嬲る」のと「死にそうになったら相手に責任を擦り付ける」という絶妙なシーソーが味わえるように頑張って調整しました。

 

ちなみに戦利品は主に女子格闘系の本をば。

戦うヒロインいいですよね( ˘ω˘)

 

 

キャラクターデザインを担当してくれたスガレオンさん、打ち上げの手配をしてくれた55さん、そしてDISMEMBERを手にとって下さった方々ありがとうございました!

次回は当選していればコミックマーケット93に参加予定です。

DISMEMBERの小説版を出します。

せっちゃん(ヒロイン)がデスゲームで弄ばれて、手足切り落とされるR18G本になります。

 

 

抽選漏れしていた場合は、2月の『りょなけっと9』に持ち越しですね!

それでは、また。


[Author] 恵満

アマチュア小説家、非電源ゲームディベロッパー、シナリオライター。変身ヒロインが好き。最近は勝利の女神:NIKKEにどっぷり。

 


[注意]

・本サイトは成人向けコンテンツが多数含まれるため、18歳未満の閲覧を固く禁じます。また、出血や欠損・暴力などのグロテスクな表現があり、それらに興味の無い方や嫌悪感・不快感を覚える方の閲覧はご遠慮下さい。

・本サイトや弊サークルの制作物によって生じる影響およびそれらがもたらす結果については、弊サークルは一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。

・本サイトや弊サークルの制作物は全て架空のものであり、犯罪行為を模倣させる、あるいは助長するためのものではございません。

・本サイトの内容、テキスト、画像などの無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。